せっかくなので・・・

今週から、新しい学校、新しいクラスが始まった方もいらっしゃるのでしょうか?

ワクワクな日々の始まりですね。

 

普段と変わらない毎日を過ごしているGallery・Sinですが、育てていた植物の花が咲いたり、新芽がどんどん出ていたり、と小さな春の変化を感じつついる今日この頃です(^ ^)

 

皆さんの中には、どんな春の変化がありましたか?

 

 

さて今日は、ちょっとだけ変化を起こしてみない?のお誘いです。

「まだ絵を家に飾ったことがない」という方のために。

 

 

というのも、絵を飾ったことがなくても、「ポストカードを飾っているの」という方によくお会いします。

なので、そのポストカード、お気に入りな物一つでも額に入れてみませんか?

ちょっと立派なものを飾った嬉しい気分♪になれますよ(^O^)

 

例えば、中沢しのぶさんの植物画のカード

100409_1.jpg

 

このままでももちろん素敵ですが、額に入れてみると

100409_3.jpg

 

そして、壁にかけてみると

100409_2.jpg

 

カードだけの時よりも、ちょっと印象が変わりますよね。

大きさも手ごろなので、どんどん並べてみても楽しいです。

 

「絵を飾ると素敵なんだろうけど、家の中に絵があるイメージがわかない」方は、最初の一歩で額付のポストカードなどをまずは飾ってみることをオススメします。

 

ポストカードでしたら、いろいろ中身も変えられるので、気軽に試せますしね!

そんな、小さな一歩を一緒に歩き出せたらいいな~、と、お住まいの近くにあるギャラリーでは考えています。

 

 

「春だから!何か初めてのことしてみたい!」気分、ぜひギャラリーでもお聞かせ下さいね!