たくさんのご来場ありがとうございました

一雨ごとに秋が深まりますね。

 

 

関東からいらっしゃったお客様に「毎日こんなに暑いの?」と聞かれた10月10日・11日の連休。

Gallery・SinのART FLEA MARKETへお越し下さったたくさんの皆様、ありがとうございました!

 

ちょうど体育の日もあって、晴天で、仙台は芋煮会シーズンもあって…「どうしても行けなかったの!」という方のために、どんな作品が出ていたかをちょっとご紹介。

 

 

中沢しのぶさんからは、エコバックやTシャツ、アクセサリーなどが届いて、その種類の多さに在廊していた他の作家さんもびっくり!

nl_bag.jpg

 

nl_tshirts.jpg

 

 

陶芸の小鯖さんから届いたお皿に、お客様からいただいた栗がよく似合っていました。

nl_kosaba.jpg

 

 

水彩画を描く加川広重さん。次回の巨大水彩画の展示は2011年1月とのこと。

nl_kagawa.jpg

 

 

金工の吉田満利子さんから届いたペンダントトップ。銀の価格の変化に歴史を感じます。

nl_mariko.jpg

 

 

仙台の秋はすぐに涼しくなりますからね~。染織・庄子葉子さんからは寒くなるのが待ち遠しいマフラーが1~5割り引きでした。

nl_shojji_1.jpg

紡いだ糸。これだけでも飾ってカワイイと人気でした。

nl_shoji_2.jpg

 

 

本当にどれも「糸一本」「色少し」の、近寄らないと分からないけれど、作家さんの中では確実にわけあり。だからこの2日間だけのフリーマーケット。

改めて作家の皆さんの制作に対する厳しさを感じ、そんな歴史や苦心を聞きながら、応援の気持ちも込めて楽しむお客様の温かい空気に包まれたギャラリーでした。

 

 

開業してから一年間、長くて短い時間の中で、ギャラリーと作品と作家と繋がりのあるお客様をご招待してのART FLEA MARKET。

そんなお客様がたくさん増えて、来年も開催できたらいいな~。

お越し下さった皆様も、気にしていて下さった皆様も、心からありがとうございます!

 

 

Gallery・Sinは二周年へ向かって今日も営業中です!