ラジオカー

春らしい日が増えてきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、TBCさんのラジオカーがギャラリーにやって来ました!

110223_1.jpg

 

開催中の個展「色葉の木」の取材に、店主の私もちょっと入れていただいてしまいました。

 

「7~8分の短い時間ですから」と言われたものの、初めてマイクを向けられた私と庄子さんにはその7~8分が長い…。いろんな汗をかきました(^^;)

 

パーソナリティの川野目亭南天さん、お世話になりましたm(_ _)m

 

110223_2.jpg

 

明日の木曜日はギャラリーはお休みです。

また次の土曜・日曜日には作家の庄子葉子さんも13:00~18:00で在廊。

そして、27日(日)には作品紹介を14:00から開催です。

 

 

たくさんの皆様とギャラリーでお会いできることを楽しみにしております。