チャリティ付ポストカードのご紹介②

雪になったり雨になったり、お天気も慌しい週末、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日から始った、「チャリティー付ポストカードの図柄ご紹介ブログ」。本日は、仙台で活動している、タイルモザイク作家・落合香木さんのポストカード図案のご紹介です。

120121.jpg

作品タイトルは「choice」

作家コメント

『震災の直後今まで当たり前に有った物を今までのように簡単に「選択」することが困難になりました。それでも、そこに有る小さな物の愛おしさを再認識させられた機会にもなりました。

「全て」を失った様でも「全て」は失っていない。小さくてもやすらかな光が、私の手の中にはきっとある。そんな希望を込めて制作しました』

 

落合さんは、現在、東北生活文化大学美術学科研究生として在学中の学生さんです。

 

Gallery・Sinでは今回が初出品で、私もとても楽しみです!

 

そうそう、このチャリティー付ポストカードは、2月の展示に向けて、先行予約を受付中です。

そして、今年の初チャレンジ!ということで、ポストカードを通信販売にしてみようと計画中。

来週には、ホームページでもご案内できるかと思います。

 

 

それでは、寒いけれども久しぶりの雨に潤いつつ。穏やかな週末をお過ごし下さい。

 

 

 

========================================

東日本大震災一年 チャリティー展【瓦礫の中に一輪の花を】

開催は2月28日~3月17日 です。

お楽しみに~!

========================================