チャリティ付ポストカードご紹介⑨

この、ポストカード画像のご紹介も、今日で9日目。

 

今日は、仙台出身で山形の東北芸術工科大学 大学院を今年修了する、佐々木ありすさんの作品です。

120202.jpg

作品タイトル『flower』

作家コメント

『この花の絵画は、2011年5月に描いたものです。度重なる余震や、先の見えない不安、悲しみにくれ何日もの、眠れない日々を送っていた私の心を癒してくれたのは、幼少期に父より譲り受けた道具箱の中のパステルたちでした。

赤、黄、桃、橙、緑、紺と色とりどりに、生命力に溢れる花の姿を借りて、生まれ育った大好きな故郷へエールを送ります』

 

 

このブログを見た出展作家さんから「日に日に展示が楽しみになっていきますね」と、メールをもらったり、ツイッターでリツイートしてもらったり、今日は地元の河北新報さんに取材を受けたり、いろいろな応援・声援を受け、その度に「寒さに負けず、頑張るぞ!」とギャラリーも気合いが入ります。

展覧会は2月28日から。

そして、ご紹介しているポストカードのご予約はこちらから。

 

たくさんの方々と、ギャラリーでお会いできますように。。。

 

 

 

========================================

東日本大震災一年 チャリティー展【瓦礫の中に一輪の花を】

開催は2月28日~3月17日 です。

お楽しみに~!

========================================