DM、住民番号

7月!【永井佳奈子金工展 塔のある町】もいよいよ来週から開催です!

永井さんから作品リストなども徐々に届いて、盛り上がりつつある店主の米澤です。

 

展覧会DMを毎月のギャラリー通信で皆様のお手元にお送りした際に、ご案内を掲載していたのですが、外で取った方へのご案内がまだでした。

DMを開くと、真ん中下あたりにある「住民番号」のこと。

 

120703.jpg

上の写真だと右下にある番号。

 

この住民番号は、ギャラリー初の企画。合計10名様に何かが当たるかも!の番号です。

 

毎回、DMを作りながら、何かお楽しみがあっても楽しそうだな~、と考えておりまして。

今回の永井さんの展示は特に「楽しみに行こう!」という雰囲気が強い展示になりそうなので、個展に少しお邪魔させてもらいました。

本当は、印刷屋さんでナンバリングを注文しようかと思ったのですが、そこは手作りシールで店主がせっせと貼りました。

 

すべてのDMに番号はついておりますので、受け取った方は、もう【塔のある町】の住民認定です(^^)

 ぜひぜひ、町のお友達に会いにいらっしゃって下さ~い。

 

 

=========================================

【永井佳奈子金工展 塔のある町】

◆期間:2012年7月10日(火)~8月5日(日)

◆時間:10:00~18:00

◆作家在廊日:7月10日(火)・28日(土)・29日(日) 13:00~18:00

◆開催中のイベント:7月29日(日) 14:00~15:30 「銅板を使ったワークショップ」

※期間中7月17日・23日・30日のみ休廊

=========================================