【東日本大震災チャリティーイベント】 蝶と桜のオーナメント販売始まりました

2015年、始まってしまうと毎日が早い! 

「今年こそ!」の気合いに、気持ちだけが焦っている店主の米澤です(^^;)

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今年は、阪神大震災から20年目を迎えるそうで。

テレビを見ながら、「あの頃は震災は遠い地域のできごとだったな~」と反省しきりの日々です。

 

それでも、今できること、自分たちの地域で頑張ろう、と、今年も3月に向けてオーナメント飾りの作成を始めました。

 

今日は、ギャラリーの中でもオーナメントを作っていただけるように机を設置。

sakura_space.jpg

 

今年も、東京・浅草の保健室ネオさんやあきる野市のクリーニング・シルクさんなどのご協力もあって、少しずつ動き出しています。

もちろん、ギャラリーでも、早速38蝶桜が到着です(^^)

 

と、突然のご案内になってしまっているこのブログですが、「オーナメント」のご紹介は、書き出すと長くなってしまうので、どうぞこちらのページをご覧くださいm(_ _)m

【東日本大震災チャリティーイベント 蝶と桜のオーナメント】

 

 

P1010130.JPG

いろいろな想いがあふれてしまって、どうしてもまとめることが上手くいかないブログで失礼します。

アートを通して、今年もたくさんの皆様と一緒に、春を迎えられれば幸いです。

 (写真は、2014年3月にギャラリーに咲いた桜です)